maharu9のブログ

双極性障害2型のブログ

心療内科だった。


今まで、私がおかしいのかと思ったが、やはり私が正しかった。
主治医、爺さんでボケてるし、ジャスミンさんが何言ってるのか分かりません。とかぬかしよった!!
行く度に、言う事違うし、ボケてて私のせいにされてた。
リーゼも貰わなかった。
鬱で頓服として貰ってたのに、便秘の薬とか言われた。
は~?って感じだった。
晩酌の事も言ったが、言わなきゃ良かった。
主人も主人で、朝から機嫌悪いし。
男性の年寄はこりごりだ。
もう大嫌い!!
病院も転院したい。
薬間違えるから、看護師さんが側に付いてた!!
廃業しろ!って言いたい!
何で私がおかしいねん!
チョームカつくんじゃ!!
今日から寝室にビールを持ち込む。
旦那と同じ空気吸いたくないから・・・
PCもおかしいし・・・
全部私のせいだ。
お前に怒ってる訳じゃないって言ってたけど、その言い方が嫌なんじゃ!!
死んで保険金くれ!!
老後、同じ部屋で寝るって言ってたけど、ごめんや!!
老人ホームに入った方がマシ。
もう旦那には二度とメールなんかせんわ!!
姉ちゃんにもぼやいたら、どこも同じよって言われた。
もう嫌!!
さっさと寝室にビール持って行こう。
今日はキレた!!
今後、どうなるんやろ・・・
老後、どうしよう・・・
はよ寝たろ。
今夜も寝れます様に・・・