maharu9のブログ

双極性障害2型のブログ

読者のみなさん。


起こし頂き、ありがとうございます。
が!!
ここ数か月は、主人へのボヤキと主治医への不信感の事を書いております。
いわゆる、年寄への不満のブログと化しております。
今日は穏やかかと思いましたが、自分がスマホを持ってないせいか、お前は高校生か!って嫌味言われた。
PCも出来ないあんたに言われたくない。
絶対老後は別室で寝てやる!
同じ部屋の方が安心やって言ってるけど、絶対嫌じゃ!!
私だけ老人ホームにさっさと入ってやる。
先生もボケたんなら、廃業して、病院紹介してくれ!
ジャスミンさんがおかしいって?
こないだ行ってよ~分かった。
私はおかしくなかった。
あ~・・・
転院したい・・・
ってか、離婚したい。
小姑か!?お前は!?
同じ空気吸うのも嫌じゃ。
って感じで、ここ数か月は書いてます。
スルーして下さいね。
明日は腹が立ちすぎたので、縮毛矯正に行って来る。
これも、お前、年なんやから、するなって言われた。
もう嫌!!
年寄の男性ってほんまに嫌!
はよ、寝室行こう。
今夜も寝れます様に・・・