maharu9のブログ

双極性障害2型のブログ

結局

PC、業者たらいまわしだった。
今日はTcomに電話した。
又同じ事を言われた。
もう嫌やから、携帯から見ようかなあ・・・
全部たらい回し。
嫌になった。
気分転換で縮毛矯正したら、案の定叱られるし・・・
まあ、そうなるのが分かっててやったんやから。
やはり時間的にしんどかった。
でも一度しておくと、後が楽だから、した。
お土産持って行こうかと思ったが、オープンと同時だったので、辞めた。
オーナーさんだった。
マンションの同じ階の姉ちゃんに逢った。
又痩せましたか?って聞かれた。
あまり変わらないんだけど、1っか月出て無かったから。
久しぶりに見られたから、そう見えたのかなあ・・・
昨日姉に愚痴聞いてもらった。
姉も転院には反対だった。
薬もらえるだけでいいんじゃない?って。
でも、私が変わり者って言われるのは辛い。
先生がボケてただけだった。
リーゼ、便秘薬って言うし・・・
安定剤やん!
ベンザリン好きだねえ・・・って言われるし。
ビール呑むよりいいんじゃないかと思って、相談したのに・・・
どいつもこいつも。
あ~あ、結局愚痴や。
主人とは最近会話してない。
腹が立つから。
ビールも持ち込みだ。
何だか今日は1日疲れた。
はよ逃げよう。
でも、PCの方がやりやすい。
明日又探して、ダメだったら携帯から見よう。
とりあえず、主人から離れたい。
こんな調子で大丈夫だろうか・・・
離婚届け、まだ持ってる。
外面がいいだけに、主人の方の味方が多い。
まあ、今日はこれ位で。
今夜も寝れます様に・・・