maharu9のブログ

双極性障害2型のブログ

まあまあな

1日だった。
機嫌まあまあ良かった。
結局PCそのまま・・・
やはりまだPCおかしい。
昼寝してしまった。
でも、業者もたらい回しやし・・・
電話しても、次はここに電話して下さい。と言われる。
PCはやはり古いのかなあ・・・
どうしよう・・・
今日は昨日行った美容院にお詫びに差入れにプリンを持って行った。
何度も断ってしまったから。
本当は、昨日持って行きたかったけど、時間が無かった。
コータローとまはるに噛まれた傷が凄い事になってる・・・
血が出てるし・・・
美容院でも、言われた。
昨夜ビジョンさんからメールがあった。
今息子さんが神戸に来てるらしい。
しばらくメール控えよう。
息子さんもビジョンさんの携帯使ってるらしいから・・・
でも、連絡あって良かった。
インドに帰ってるのかと思った。
一生神戸に居るだろうな。
居て欲しい。
早めに言ってくれないと、分からん。
でも、メールありがとうって。
優しいな。
今日も暑かった。
だいぶ普通の生活が出来る様になった。
先生、ボケてるし・・・
この先、大丈夫だろうか・・・
お姉ちゃんも転院には反対だった。
でもなあ・・・
こっちは真剣に言ってるのに、行く度に違う事言われるし・・・
睡眠薬もあまり出なかったし。
私は転院したい。
余計不安だ。
病気が病気だから・・・
薬、間違えてるし。
最悪、病院こっそり探そう。
今夜も寝れます様に・・・