maharu9のブログ

双極性障害2型のブログ

くそ!!

ムカつく!!
コーヒーメーカー、壊した位でそない怒らんでも!!
誰だって失敗はあるやん!
そやから大嫌いやねん!!
離婚してくれ!!
怖くて離婚出来ないくせに。
年寄は大嫌いじゃ!!
明日前髪カットだけして来る。
気分転換じゃ。
ツイッター、もう見せれない。
ボヤキばかり・・・
うさちにブログ作ってもらって良かった。
最後の〆はこれかよ。
PC動いて良かった。
私がキレてるの、分かると思う。
老後はさっさと老人ホームに入ってやる。
誰が一緒の寝室なんかで寝るか!!
今日はやけ酒じゃ!!
姉ちゃんに又聞いてもらおう。
ブログ、見られてもいいわ。
誰か、こんな旦那、いりませんか?
何か、スッとせんなあ。
はよ、寝室行こう。
先生と言い、旦那といい!!
年寄の男性、嫌われる訳じゃ。
今夜も寝れます様に・・・