maharu9のブログ

双極性障害2型のブログ

ブログ

直ってる!!
昨日と一昨日、書けなかったが・・・
エラーが続いた。
今日は駅に新幹線の切符を買いに行った。
窓側が取れた。
夕方になって、金曜日結婚記念日だったのを忘れていて、慌てて主人にメールした。
一応謝ったが、沈黙。
やはり、行きなさいって事だろうか・・・
予約してて良かった。
でも、一応結婚記念日は食して帰る事にした。
こ~ゆ~の、良く覚えているんだよな・・・
あぶね~!!
おばあちゃんが見守ってくれてるんだ。
毎日拭いてあげてるからね。
おばあちゃんの写真、持って来て良かった。
これからもよろしくね。
ツイッターもほどほどにしなきゃ・・・
又やる所だった。
おっちょこちょいで謝った。
ダメやなあ・・・
でも、無事神戸に行って帰れます様に・・・
散髪せんで良かった。
今日は台風だったらしい。
神戸、天気いいと、いいなあ。
ビジョンさん、逢えるの楽しみにしれますね。
これでしばらくは旅行出来ないなあ。
でも、来月はビジョンさんが東京に来るらしい。
楽しみだなあ。
散髪神戸でして帰ろうかと思ったが、どうしよう・・・
悩み中・・・
その時決めよう。
危ない橋を渡らない様に。
今夜も寝れます様に・・・