maharu9のブログ

双極性障害2型のブログ

あれ?

直ってる?
入れなかったんやけど・・・
今日は1日アカンかった。
スマホはおかしくなるし、明日旦那仕事やし、予定外な事ばかりだった。
株は勝手やった。
あまりにも、酷い1日だったので、もう旦那のご先祖様の仏壇は掃除しない事にした。
バカバカしい。
神戸に家出してから、全く付いてない。
でも、今日夕方から、ビジョンさんから電話があった。
これは良かったが、タイミング悪く、トイレに行ってる時に着信が・・・
折り返し電話したら、いつもお酒呑んでるねって言われた。
今はノンアルコールですよ?って言った。
又遊びにおいで、って言ってもらった。
こんな事なら、お店に行けば良かった。
一人バカ見た。
明日はビジョンさんに午後から電話する。
逢って帰れば良かったなあ。
何しに神戸まで行ったんだか・・・
でも、酷い顔してたから、逢わなくて良かった。
携帯、再設定だ。
ろくな1日では無かった。
旦那厄落としに行ってくれ。
私がかなわん。
何で私に来るねん。
まあ、明日ビジョンさんに電話出来る。
楽しみにしていよう。
又クーラー切ってるし・・・
暑いっちゅ~ねん。
明日の晩御飯何にしようかなあ。
今夜も寝れます様に・・・