maharu9のブログ

双極性障害2型のブログ

キレた!!

離婚届け突きつけたった!!
さんざん考えた結果だ。
旦那はしないと言うが、私の心が持たない。
関西に帰りたい。
自覚してない所が、頭に来る。
何がやねん!やて。
美容院のあすかちゃんと言い、もうけっこうだ。
ほんと、厄年、私に回って来てる。
でも、付きつけただけ良くやった。
ご飯作ってくれたから、ごめんねって言ったら、いちいち謝らんでいい!ってめちゃ態度悪い。
謝って損したわ。
どんどん体重が減って行く。
精神的に疲れた・・・
今年に入って、もう疲れた。
明日は美容院に行こう。
リフレッシュせな。
心が持たん。
品川先生と言い!!
セカンドオピニオン付けてやる。
私がおかしいのかと思ったが、違う。
障碍者年金と生活保護貰って質素にやった方がいい。
関東に来てから、いい事無い。
鬱は出るし。
神戸から帰るんじゃなかった。
離婚したくないんだったら、その様にせい!
って、もう持たない。
さんざん疲れた。
はよ、寝室行こう。
老後も自信無いって伝えた。
何がやねん?
やて。
もう知らんがな・・・
今夜も寝れます様に・・・