maharu9のブログ

双極性障害2型のブログ

お後が

よろしかったら、いいか。
一人、気苦労して体重減って、金使っただけやった。
おまけに携帯分からなくなるし、タイマー壊れるし、ツイッターログイン出来なくなるし、今朝トイレ見たら、床にウンチが落ちてたし、これが運の付きってやつかな?
太っては無かったから、いいけど・・・
離婚用紙、捨ててあった。
効果が効いたみたいだが、バカみたいだった。
カットも行けなかったけど、無駄な金使わない様に、おばあちゃんが守ってくれたのかなあ。
しゃ~ないから、旦那のご先祖様にも線香あげよう。
罰当たりたくないし・・・
土曜日には心療内科に安定剤を貰いに行かなきゃいけない。
1日2錠飲んでたから。
なるべく使いたく無い。
まあ、夫婦仲が直ってとりあえず様子見。
でも、何故か私が悪いって友達に言われた。
それだけムカつくが、もう終わったからいいや。
明日から頑張ろう。
ビジョンさんにもメールで伝えた。
いらん金使っただけやった。
リップクリーム、神戸に忘れて帰っただけやった。
安上りの無くし物で良かったかなあ。
市役所、近くで良かった。な~んて。
明日から、普通に起きよう。
落ち着いたら、カット行きたい。
って書いてたら、腕時計壊れてるし・・・
踏んだり蹴ったりやった。
最後のおちはこれかよ・・・
まあ、ええけど・・・
今夜も寝れます様に・・・