maharu9のブログ

双極性障害2型のブログ

終わり

良ければ、それでいいかな?
ちゅう~か、又叱られる所だった。
武ちゃんには迷惑かけた。
ま、しばらく様子見。
ビールとかおやつ食べたら、太ってしまった。
やけ酒とうっぷんばらし・・・
もう辞めないと。
結局今日、品川クリニックに行けなかった。
昼寝して、しんどくなったから。
でも、夕飯は頑張って作った。
又言われるから。
買いだめしておいて良かった。
リーゼが無いんだけど、最悪酒で寝るか。
先生、大丈夫かなあ。
明日の具合見て考えよう。
今日新しい美容院を予約したが、けっこう流行ってるみたいで、何でここに来たの?みたいな顔された。
常連さんが多いみたい。
でも、行ってみよう。
10日だ。
まあ、いつでもいいんだけど・・・
とりあえず、ゆっくりしよう。
おやつだけでも辞めなきゃ。
まあ、やはり夫婦なのかなあ。
早く関西に帰りたい。
関東はもう嫌だ。
今夜も寝れます様に・・・