maharu9のブログ

双極性障害2型のブログ

この

ブログのアドレス、さつきさんに教えないと。
でも、私のPCおかしいから、見れるかなあ?
とりあえず更新してみる。
今日は主人が休みで、食事は全部やってくれた。
何だかんだ言いながら、やはり夫婦やなあ。
しばし、様子見。
結婚して2~3年で病気になった。
苗字変えてから、いい事無しだ。
こと、関東に来て、ろくな事が無い。
まあ、ぼやいても仕方ないけど・・・
早く関西にかえりたい。
やはりPCおかしい。
スマホでやった方がいいみたい。
PCってもう古いのかなあ?
おばさん、付いて行けない。
でも、ツイッターは面白い。
もうインコだけの事書こう。
ぼやかない。
ちょっとこれにて終了。
アドレス確認しなきゃ。
今夜も寝れます様に・・・