maharu9のブログ

双極性障害2型のブログ

ツイッターで


ぼやくの辞めた。
ってか、もうおさまったから。
昨夜はリーゼを飲んでしまったみたいだ。
酔っ払って知らない間、1錠飲んでた。
毎朝5時半に起きる。
なかなかいい感じだ。
昼寝も出来るし・・・
やはりまだPCおかしい。
もう古いのかなあ?
それはそうと、ビジョンさん、今月東京に来るって言ってたなあ。
息子さんのビザを取りに・・・
でも、インド人まだ分からん。
急に来なくなったり、知らん顔したり・・・
インド人、みんなよ~分からん。
でも、出来たら会いたい。
来る時は、メールするって言ってたが・・・
本当に来るのかなあ?
もうビジョンさんも67歳だ。
インドに帰るって言いながら、まだ日本に居るし。
でも、逢いたいなあ。
今夜も寝れます様に・・・