maharu9のブログ

双極性障害2型のブログ

何故か

今日は午後からしんどかった。
一歩も外に出られなかった。
お風呂もダメかと思った。
でも、ここでくじけたら、このまま堕ちそうで、頑張って夕飯作った。
何とか作れた。
インコも午後からは少ししか出さなかったので、主人が帰って出した。
多分インコアレルギーではないかと思う。
やたら、鼻がむずむずするし・・・
鬱が少し出たのかも知れないが・・・
まあ、あまり深く考えない様にする。
こんな日もある。
ツイッターでインコ友達が沢山出来た。
嬉しかった。
明日はビジョンさんも休み。
出来たら電話しますってメールした。
やはりこのPCおかしいなあ。
動くのは動くけど・・・
やはりスマホの時代なのかなあ・・・
主人とは何とかやってる。
綱渡りだけど・・・
なるべく甘えない様にする。
しかし、クーラーリビングに点けて欲しい。
死にそうな位暑い私であった。
今夜も寝れます様に・・・