maharu9のブログ

双極性障害2型のブログ

やっと

除湿を許してもらえた。
めちゃ暑かった。
お風呂もかなりぬるめ。
衣替えをした。
Mが着れる様になった。
だいぶ昔のだが・・・
それでも暑い。
まあ、出来て良かった。
コータローに噛まれた所を絆創膏で貼った。
けっこう酷い。
あまり出さない方がいいんだろうか・・・
短めにするか・・・
たかがインコになめられてる気がする。
それはそうと、美容院、やはり自信が無かったので、断った。
もう少ししてからにする。
気乗りがしないのと、暑いし、トイレの問題がある。
断って良かった。
まだそんなに気にならないから、先送りする。
やはり動けば痩せる。
毎晩ビール呑んでるから、太ったかと思ったが、大丈夫だった。
これからも頑張って痩せよう。
ビジョンさんとは電話出来なかった。
う~ん、残念・・・
今夜も寝れます様に・・・