maharu9のブログ

双極性障害2型のブログ

今日は

けっこう暑かった。
ので、午前中朝一で買い物に行って来た。
明日は雨みたいだったので、出来るだけ洗濯をした。
気持ち良かった。
インコの毛布も洗った。
いい匂いがする。
旦那は寒いとか言うし・・・
33度やで?
暑いやろ?
やはり年取ったからかなあ。
インコには少し寒かったかも知れない。
私はやはり暑い。
昨夜ビジョンさんに電話してみた。
東京へは8月に来るらしいが・・・
今月来るって言ってたのに。
インド人、よ~分からん。
でも、少しでも話が出来て良かった。
その後、履歴を見たら。お姉ちゃんに電話してたみたいだ。
お酒呑んでたから、記憶に無い。
今後気をつけないと!
携帯代、今月ヤバイかも知れない。
又叱られるかなあ・・・
今日も暑いので、早めに切り上げて、寝室に行こう。
今夜も寝れます様に・・・