maharu9のブログ

双極性障害2型のブログ

予定通り

今日は家に居た。
体調もあまり良く無かった。
守護霊のおばあちゃんが、そうさせてくれたのかなあ?
一応インコは出した。
おまけに包丁で指先を切ってしまった。
家には居たが、あまりいい1日では無かった。
やはり買い置きしておいて良かった。
夕方からマシになった。
今日はウンチがめちゃ出て、トイレに数回通った。
そのせいか、体重が減ってた。
古いビオフェルミンを飲んだら、そうなった。
主人は関係ないって言うけど・・・
死にそうだった。
まあ、ゆっくり寝てたら、楽になり、インコの世話も出来た。
久しぶりに肉じゃがを作った。
味が少し濃かったけど・・・
明日はヨーカドー8の付く日だから、9時に行こうかな?
早く行って早く帰ろう。
又PCおかしい・・・
明日動いてくれるかなあ?
主人とはまあまあ上手くやってる。
これだけでもいいか。
寝不足もあった。
インコにはいつも申し訳ない。
今夜も寝れます様に・・・