maharu9のブログ

双極性障害2型のブログ

何とか

PC復元。
って言っても、まだおかしいけど・・・
白髪染め買って来た。
今回から自分で染める。
カットも行きたいけど、色々あって行けない。
今日は8の付く日だったから、9時にヨーカドーに行った。
ウイスキーを割ってしまい、お店の人がただで交換してくれた。
いつも高いとか言って悪かった。
朝から色々ついて無かった。
まあ、掃除と洗濯とご飯作れたから、いいか。
明日は前髪を自分で切る。
旦那とは、まあまあやってる感じ。
気温の温度差だけどうにかしたいが、扇風機を持って入るとまだマシかなあ。
私は暑がりだから・・・
インコ達も出せた。
ちょっとしんどかったけど。
まあ、そんな所かなあ?
寝るのもまあまあ寝れてるし。
水曜日は品川クリニックだ。
主人が付いて行くそうだ。
午後からになるらしい。
体重少し増えてた。
チョコレートかなあ?
そんなに変わっては居ないんだけど・・・
今夜も寝れます様に・・・
明日は旦那休み。