maharu9のブログ

双極性障害2型のブログ

やはり

ここ数日お腹が昼から痛くなる。
今日も主人に買い物頼んでしまった。
作れるのは作れるけど、冷えから来るかも知れない、と思い、エアコン切って昼寝してみたが、やはり痛かった。
以前にも言われた便秘だろうか・・・
次回はビオフェルミンもらわなきゃ。
水曜日、主人が付きあってくれるそうだ。
午後からだけど。
昨夜は耳鼻科の薬と睡眠薬を間違えて飲んでしまい、両方ODしてしまった。
全く寝れず、と言うより、酔わなかった。
耐性が出来たんだろうか。
おやつは中止。
少し太った。
若干だけど・・・
今日はクーラー無しで寝てみよう。
まあ、一歩も外に出なかったのもある。
昨日もお腹痛くて出かけて無い。
美容院断って良かった。
明日は白髪染めだけでもしたい。
お腹痛くならなかったらいいが・・・
せっかく買ったから、使わなきゃ。
気のせいか、旦那若干機嫌あまり良くない?
さっさと切り上げて寝室行こう。
確かにここ数日は涼しい。
扇風機でも少し寒いかなあ?
でも無かったら暑いし・・・
ODだけはしない様にしよう。
今夜は気を付ける。
水曜日品川クリニック。
午後から行くらしい。
ベンザリン、欲しいなあ。
先生出さないだろうけど・・・
ビールで誤魔化すか。
今日は主人に悪い事をした。
とばっちりが来ない内に切り上げよう。
今夜も寝れます様に・・・