maharu9のブログ

双極性障害2型のブログ

体重

増えた!!
運動してないし、買い物にも行ってない。
お腹の調子が悪いからだ。
旦那今日会議でやはり呑んで帰るとの事だった。
そんなんだったら、散髪行けば良かったが、イマイチお腹の調子が悪い。
明日心療内科に行けるだろうか・・・
そっちが心配だ。
最近ついて無い。
コーちゃんにはめちゃ噛まれるし!
甘やかし過ぎた・・・
今更反省しても・・・
言いながら甘やかしてしまう飼い主。
まあ、なつかれないよりはいいけど・・・
私の体重、考えないと。
もう抗うつ剤が無い。
1日位は大丈夫だろう。
午後から行くらしい。
毎日お昼ラーメンやし・・・
いい加減飽きた。
なかなか外に出れない。
心は大丈夫だ。
明後日旦那休み。
今日はインコ達を早めに寝室に連れて来た。
寂しがるからだ。
寝れるといいな。
今夜も寝れます様に・・・