maharu9のブログ

双極性障害2型のブログ

やはり

PCエラーする。
今朝やり直した。
業者には電話する時間が無かった。
出かける寸前に自分で直した。
お腹も痛かったし・・・
今日はジョイフルホンダまでトイレットペーパーを買いに行って来た。
ここ3日お腹が痛くて、出かけて無かった。
そのせいか、体重が少し増えてたが、今日めちゃトイレに行ったせいか、元に戻ってた。
その因果関係かなあ?
コーちゃん、やはり発情した。
しかも私で・・・
旦那にもなつくが、私で発情する。
女の子なのに。
まはちゃんはお父さん大好きだから。
やはり私、まだ少し無理がある。
あまり一緒に居ない方がいいと思う。
離婚届け、捨てたんだろうか?
年々細かくなって行く旦那。
老後不安だ。
やって行けるだろうか。
扇風機カバー買うので精一杯だったのに、掃除せんかったんか?って聞かれた。
そこまでの余裕無かった。
買いに行くだけで精一杯だった。
いつものごとく、スルーしたが・・・
この癖、どうにかしなきゃ。
みんなの話もスルーしてしまう。
少し考えないと。
コーちゃんも少し甘やかさない様にしなきゃ。
私で発情するとは思わなかった。
明日も買い物には行かなきゃ。
今夜も寝れます様に・・・