maharu9のブログ

双極性障害2型のブログ

毎日

ちゃんと動いて、便を出したら、少しずつ痩せた。
ビオフェルミンも良かったのかなあ?
今日4回位トイレに行った。
今53kg無い。
洗濯も沢山出来た。
こんぱまるさんに振り込みした。
ヨーカドーで少しオープンを待ったが、何とか無事に買い物出来た。
帰ってやはり昼寝してしまって、又白髪染め出来なかったが、明日は居るので、やりたい。
旦那少し早く帰った。
買い物行けて嬉しかった。
体調はまあ、こんなもんかな?
と言う所。
ブログも更新出来て良かった。
コーちゃんが、やはり私で発情するので、早めにケージに入れた。
何で私で発情するんだろう?
お尻をすりすりして来る。
まあ、育てたのは私だけど。
お母さんでも無さそうだ。
コーちゃんの思ってる事が良く分からないけど・・・
まあ、元気だったらいいか、とか思う。
まはちゃんはやはりお父さんが好きみたい。
コーちゃん、良く分からない。
怪我とかはしてない。
何で私なんだろう?
不思議やけど・・・
今夜も寝れます様に・・・