maharu9のブログ

双極性障害2型のブログ

やっと

今日白髪染め出来た。
面倒だったけど、やってみたら案外スムーズに出来た。
主人が明日手伝ってやるって言ったけど、今日しないと出来ない気がして、思いきってやってみた。
ほぼ裸の状態でやった。
インコ達が変な顔したり、騒いだりしたが、塗って15分で出来た。
次回からはこれにしよう。
安上りだし。
カットだけになるし。
思いきってやって良かった。
今日は早めにお風呂に入った。
なので、こんな時間になった。
寝室に行っても寒かったので、早めに来た。
でも、やっぱりクーラーはいる。
今リビングで扇風機をかけて涼んでいる。
丁度かなあ?
豆乳の飲みすぎって言われた。
今日はこれが原因でトイレに通ったかも知れない。
明日から気を付けよう。
私も年かなあ?
すぐにお腹が冷えてしまう。
年齢自覚しないと!
やはりブログ探す時間が無かった。
まあ、ゆっくりやろう。
今夜も寝れます様に・・・