maharu9のブログ

双極性障害2型のブログ

やっぱ

PC調子悪い。
今朝やり直したのに・・・
何でかなあ?
明日か明後日、電話して聞かないといけないかなあ?
すぐにエラーおこす。
うさちでも分からないって言ってたし・・参ったなあ。
やはりスマホの時代なんだろうか。
スマホもやはりおばさんには難しい。
慣れたらそうでもないんだろうが・・・
ガラケーのままにしておけば良かった・・・と思うが、ガラケーだったらツイッターやれないし。
それよりは旦那、やはり細かすぎる。
付いていけない・・・
休みの日でこれだから、老後大丈夫だろうか・・・
今日も細かく言われた。
スルーしてしまう癖が付いたので、他人でもスルーしてしまう癖が付いた。
又PCおかしいし・・・
まあ、なるべく側に居ない様にしなきゃ。
老後、ほんまに大丈夫だろうか・・・
体重はビオフェルミンのお蔭か、段々減ってる。
頑張りたい。
今夜も寝れます様に・・・