maharu9のブログ

双極性障害2型のブログ

今日も


買い物行けた。
良かった。
シチューにした。
明日は買い物行かない。
30度もある。
暑いはずだ。
ガリガリクン2つ買った。
でも、暑いのが嫌とか言いながら、体調はいい。
やはり季節の変わり目がダメみたい。
暑い寒いとか言いながら、毎年夏も冬も元気だ。
春先や秋口がどうしても体調崩す。
今回の春は1か月寝込んだ。
少し長かった。
今はリーゼも使っていない。
体調がいいのだろう。
冬も元気でやってる。
意識してる訳では無いが、季節の変わり目がどうしても堕ちる。
まあ、1か月だけだったから、いいけど・・・
先生、前回はボケていなかった。
この先大丈夫だろうか・・・
それが心配。
ここでは名指ししないけど。
主人が付いて行ってくれた方が、訳分かりませんとか言われないから、一緒に行ってもらった方がいいかな。
主人とはあまり接しない様にしてる。
その方がスムーズに行く。
老後、どうしよう・・・
大丈夫かなあ?
なる様になるか。
明日は家に居るので、ブログ探そうかと思う。
忘れなかったらだけど・・・
今夜も寝れます様に・・・