maharu9のブログ

双極性障害2型のブログ

今日は


1日家に居た。
コーちゃんと約束したから。
主人もそれでいいって。
コーちゃんくそ元気!
私で発情するな。
でも、元気だったらいいかな?とか思う。
本当は男の子じゃないか?
私が選んで育てたインコだけど・・・
しっかり私になついている。
そんなコーちゃんももう12歳になる。
1日居て喜んでくれただろうか?
ずっと洋服の中に入っていた。
朝5時前から起きてるそうだ。
主人と寝てるんだけど、代わってくれって言ってた。
毎朝起こされるのが嫌らしい。
私はアレルギーさえ無かったら、そうしたい。
宝塚に居た頃は、一緒に寝てた。
と言っても、昼寝だけど。
それで私になついてるのかなあ?
でも、発情するのはどうかと・・・
まあ、いいけどね。
明日は主人休み。
上手に付かず離れずでいよう。
私の体重管理、ちゃんとしてるんだ・・・
今日はあまり減らなかった。
外に出て無いから。
又頑張ろう。
今夜も寝れます様に・・・