maharu9のブログ

双極性障害2型のブログ

体重

今までで1番減ってた。
頑張ったら40kg台になるかも知れない。
そんなに何も頑張らなかったけど、まとめ買いして掃除しただけだ。
ギリギリ50kg台だ。
一瞬目を疑った。
でも嬉しかった。
豆乳のせいもあるかも知れない。
やれば出来るんだ。
特別何もしてないけど・・・
痩せるって言うより、元に戻っただけだけど・・・
Lはもう大きい。
宝塚に居た頃の体重に戻るかなあ?
今日は最後の最後で失敗してしまった。
でも、けっこう充実した1日だった気がする。
コーちゃんとまはちゃんの病院予約して、私の聖仁会での健康診断とがん検診も予約した。
終わり良かったら、それでいいかな?
明日と明後日は出ない。
その分買って来た。
暑いから出たくない。
その分、掃除したり洗濯したりで頑張ろう。
インコの世話もしなきゃ。
コーちゃん、どうするかなあ?
私で発情するから・・・
女の子なのになあ・・・
ほんとうに女の子なんだろうか・・・
元気だったらそれでいいか。
今夜も寝れます様に・・・