maharu9のブログ

双極性障害2型のブログ

1日

家に居た。
明日も出ない。
まとめ買いしてて良かった。
けっこう暑い。
コーちゃんと約束したから。
なんやかんや言いながら、けっこううちの子可愛いと思う飼い主。
明日仕事に行ったら、主人休み。
上手く渡らないと。
今日は主人がスパゲティを作ってくれた。
助かった。
何でも上手に渡らないと。
出かけなかったから、体重減って無かった。
増えては無かったが・・・
まあ、インコ達の世話もたまにはいいかと・・・
結局うさちが教えてくれたブログをPCに移す事は出来なかった。
まあ、急がないからいいけど・・・
明日も出かけないから、掃除と洗濯頑張ろう。
明日は主人店回りみたいだ。
晴れたらコーちゃんとまはちゃんの毛布洗濯したい。
今日はバッグを洗濯した。
綺麗になった。
パンツも2枚洗った。
まあ、まとめ買いして、無駄なお金使わなくて済む。
元気では居る。
ノリトレンも効いている感じだ。
出かけないといけないとは思うが、暑さで参ってしまう。
まあ、ゆっくりやろう。
今夜も寝れます様に・・・