maharu9のブログ

双極性障害2型のブログ

何気に

主人との折り合い方が分かった気がする。
食事の時がメインだ。
あまり早く出さない様にしたらいい感じ。
少しずつ分かって来た。
体重今日は掃除と洗濯頑張ったから、少し減ってた。
コーちゃんとの付きあい方がどうしたらいいか分からない。
やはり私で発情する。
30日に動物病院に行った時、教えてもらおう。
本当に女の子なんだろうか・・・
なめられてるんだろうか・・・
でも、コーちゃんの体重、少し増えていた。
おやつを食べてからみたいだ。
私と触れ合っていいんだろうか・・・
それも聞かなきゃ。
明日は主人休み。
上手く付き合わないと。
何故か叱られるんだよね・・・
なるべく距離を置こう。
老後も世話にならないといけないから・・・
私を分かってくれるのは、主人しか居ないかも知れない。
やはり私って変わってるかなあ・・・
自分で分からなくなった。
まあ、いいか。
今夜も寝れます様に・・・