maharu9のブログ

双極性障害2型のブログ

お昼

久しぶりにマックで食べたが、最近小食になったせいか、多かった。
今日もトイレ沢山行き、体重減ってた。
頑張れば40kg台までもう少しだ。
ジーンズも太ももが少しでかくなった。
痩せて良かった。
明日買い物に行く。
やはり出るか掃除するかでだいぶ違う。
頑張らねば。
コーちゃん、今日も私で発情した。
何でかなあ?
長袖着る訳にはいかないし・・・
PC又おかしい・・・
大丈夫かなあ?
30日はすみか動物病院だ。
少し遅めにした。
主人とは、何とかやってる。
今日はてんぷらだった。
年のせいか、少しもたれた。
でも、美味しかった。
昼寝も少し長くした。
明日は耳鼻科だ。
少し遅めに行こうかな?
新しい耳鼻科に行こうかと思う。
今夜も寝れます様に・・・