maharu9のブログ

双極性障害2型のブログ

しばらく

コーちゃんと接しない様にする事にした。
まだ発情するから。
今も呼んでるし・・・
主人がしばらく出さないでもいいって言ったし。
これで様子見する。
今日は耳鼻科に行ったが、やはり元の病院に行った。
人に聞いたら、そこしか教えてもらえなかった。
まあ、いいか、と思い。
今日は朝からついて無かった。
ミスばかりした。
あげくのはてには、耳鼻科同じやし・・・
雨だったから、もういいや。と思い。
次回は調べてから行く。
今日は体重少し増えた。
アイスの食べすぎかも知れない。
1Kg増えた。
掃除も仏壇とおばあちゃんの写真立しか拭いて無い。
時間が無かったのもある。
明日は家に居るから、掃除頑張ろう。
ウンチも朝しか出なかった。
まあ、焦らず、ゆっくり。
お腹は痛かったが・・・
今夜も寝れます様に・・・