maharu9のブログ

双極性障害2型のブログ

今日は

かなり暑かった。
30度あった。
たまらずクーラー入れた。
主人も暑かったらしい。
アイス食べすぎたかなあ・・・
少し太った。
暑いけど、冷たい物を食べたら、お腹壊すから・・・
複雑な所だ。
でも、暑いから、上だけ脱いで書いてる。
今日は主人休みだった。
日曜日には動物病院に連れて行く。
コーちゃんとまはちゃんを健康診断に。
両方とも発情するから、その相談。
まはちゃんは体重の事も。
コーちゃんは少し太った。
両方聞いて来る。
明日も買い物に行く。
頑張ろう。
又PCおかしい・・・
まあ、まだ動くからいいけど・・・
早く聞かないといけないんだけど・・・
でも、何だかんだ言いながら、元気に過ごしてる。
秋には広島と岡山に墓参りだそうだ。
大丈夫だろうか・・・
今夜も寝れます様に・・・