maharu9のブログ

双極性障害2型のブログ

今日から

コーちゃん朝1時間だけ放鳥する事にした。
案外おとなしかった。
早くそうしたら良かった。
身体の傷も早く良くなるだろう。
今日は昼からカンチューハイ呑んでみた。
昼寝が出来た。
強引だったが、気持ち良かった。
明日まで家に居る、と思う。
日曜日は動物病院だ。
大丈夫かなあ?
お腹痛くならないだろうか・・・
今日は家に居たが、掃除頑張ったので、体重少し減ってた。
明日も家に居たら、そうしよう。
外に出なくて良かった。
かなり台風の影響で蒸し暑い。
まあ、明日次第だが・・・
気が向いたら買い物行こうかな。
でも、もう何も買う物が無いから、出ないだろう。
日曜日と月曜日かな?
今夜も寝れます様に・・・