maharu9のブログ

双極性障害2型のブログ

今日は

すみか動物病院にコーちゃんとまはちゃんを健康診断に連れて行けた。
おしめして行った。
何とか行けて良かった。
心配した。
まはちゃん、やはり太り過ぎ・・・
コーちゃん、今朝卵産んでた。
しばらくケージに居てもらう。
私の傷も少しは良くなるだろう。
主人が訳分からん事又言ってた。
どっちやねん!
でも、まはちゃん、頑張った。
ちゃんとダイエット出来た。
早めにリビング来て良かった。
PC又変になってた。
主人、どうしよう・・・
せっかくいい感じだったんだけどなあ。
あまりこんな事書きたく無かったが・・・
私がおかしいのか?
何だか自信なくなった。
大丈夫だろうか・・・
やはり少し離れていよう。
今夜も寝れます様に・・・