maharu9のブログ

双極性障害2型のブログ

最近

コーちゃん出さないで、まはちゃんだけ出してるので、まはちゃんが私になついてくれた。
今も呼ぶので、早めに来た。
コーちゃん、まだしんどそうだ。
早く元気になって欲しい。
噛まれても、やはり元のコーちゃんがいい。
最近インコネタだなあ。
でも、元気で居て欲しい。
明日は主人休み。
ニトリにコーちゃんのカーテン買いに行く。
明日は大丈夫だろうか・・・
今日は掃除頑張った。
体重減ったまま。
主人が珍しく暑いってクーラー点けた。
嬉しい。
それでも扇風機かけてる。
少しの間だけだ。
まはちゃんが私になつくのは以外だった。
明日はお父さん居るから、遊んでもらえたらいいね。
アレレルギーさえ無かったらいいんだけど。
今夜も寝れます様に・・・