maharu9のブログ

双極性障害2型のブログ

お腹


壊した。
日曜日に胴部病院に持って行った、残りの水を飲んであたった。
1日寝てた。
薬飲んで寝たが、無理に止めたらいけないって言われた気がする。
食べた物を吐いてしまった。
でも、体重はそんなに変わって無かった。
ただ、しんどかった。
昨夜ビジョンさんがメールくれてた。
LINEだが。
久しぶりにI Love Youを聞いた。
まあ、ジョークだけど。
ツイッターにお店を紹介したって書いた。
ありがとう、との事だった。
酔っててあまり覚えて無いが・・・
ジョークでも嬉しい。
明日主人呑んで帰るそうだ。
後でメールしよう。
参った1日だった。
うさち、電話あんがと。
しんどくて寝てたんだ。
LINE気づかなかった。
すまん。
今日は朝風呂に入った。
朝も、だが・・・
暑かったから。
今夜も寝れます様に・・・