maharu9のブログ

双極性障害2型のブログ

今日も

家に居た。
ビジョさんと話がしたかったが、やはり出来ず。
掃除もしなかった。
やる気が無かった。
でも、体重変わって無かった。
思ったより、主人早かった。
コーちゃんとまはちゃんの側に居た。
3日間出なかった。
明日は買い物に行こうと思うが、昼ご飯が浮きそうなので、迷ってる。
明日になって考えよう。
コーちゃん、段々顔輝になってるが、まだ様子見。
早く普通のコーちゃんに戻ってね。
もう服の中には入れない。
健康で居て欲しいから。
噛まれても、元気なコーちゃんで居てほしい。
鼻炎、悪化。
点鼻薬がいけないのかなあ?
インコが原因なんだろうか・・・
今日も朝も風呂に入った。
まはちゃん連れて。
しかし、思ったより早かった。
旦那の帰りが・・・
嫌な予感は必ず当たる。
ビジョンさんに電話しなくて良かった。
後でメールしよう。
どっちみち買い物行かなきゃいけない。
たまには出ないと。
今夜も寝れます様に・・・