maharu9のブログ

双極性障害2型のブログ

一歩も出なかった。


寝てしまった。
やはり動かないで食べてるから、若干体重増えた。
一応明日も出ないつもりだ。
インコ達の側に居る。
ビールが無かったら、買いに行く。
毎晩呑んでしまう。
11日は為本先生なのに・・
ヤバイ!
おやつも食べてしまう。
太る訳だ。
1Kgだけど。
PCの業者にも電話しなかったし・・・
何も出来なかった。
今布巾とコップを漂白だけしたが。
でも、まはちゃん、2回出せた。
明日こそ、PCの業者に電話しなくては。
でも、今日はまあまあ充実した1日だった気がする。
インコの布団洗えば良かった。
やはり酒が原因やろな・・・
タバコは1日10本程度だ。
酒、自分で分かってるから、気をつけなきゃ。
コーちゃんもまだ卵産まないで、元気にしてるが、出れないから、怒ってる。
どう接したらいいのかなあ。
でも、身体は綺麗になった。
明後日は心療内科だ。
今夜も寝れます様に・・・