maharu9のブログ

双極性障害2型のブログ

やっと

PCの業者に電話出来た。
教えてもらった通りにしたが、これでダメなら、うさちが言ってた、システムの復元をしないといけないらしい。
とりあえず、これで様子見。
何とかブログは更新出来るが、まだ青い○が消えない。
5月に私が電話したままだった。
システムの復元をしたら、1部分が消えるかも知れないとの事だった。
今日は掃除をきちんとしたせいか。お腹が1日痛かった。
パンが原因かと思ったが、そんなもんじゃ、無いって言われた。
明日は品川クリニック。
行けるかなあ・・・
早めに起きて、トイレだけ行こう。
冷えたのもあるかも知れない。
晩御飯、何とか作れた。
主人が早めに帰ってくれた。
コーちゃん、お昼からリビングに。
ずっと球が温めてた。
早く良くなります様に・・・
やはり何だかんだ言いながら、主人を頼りにしてる。
私も大人にならないと。
ありがたい。
今夜も寝れます様に・・・