maharu9のブログ

双極性障害2型のブログ

品川クリニックだった。

今日は主人は入らなかったが、やはりお腹痛くて、ひざ掛けを貸してもらった。
寒い?って聞かれ、事情を話した。
靴下を履いた方がいいですよ。って受け付けの方に言われた。
やはりウンチに行った。
主人曰く、年齢もあるって。
代謝が悪いと言ってた。
あれだけトイレに行ったのに、体重変わって無かった。
暑いが、お腹痛くなるので、長ズボン履いた。
筋肉付けなきゃ。
除湿居れてるから、扇風機切ってみた。
品川クリニックでは、落ち着いてますね。って言われた。
ウンチの話もしたが、下痢じゃなかったら大丈夫だそうだ。
何やかんや言いながら、主人を頼る。
夫婦、長いから、上手くやって行こう。
たまには主人の話も聞かなきゃ。
明日又PCの業者に電話して、やってみなきゃ。
やはりまだおかしい。
今夜も寝れます様に・・・