maharu9のブログ

双極性障害2型のブログ

聖仁会病院だったが

ここ数週間、どうきがすると思ったら、甲状腺かも知れないとの事。
脈が異常に早い。
自覚はあったが、気にし過ぎだろうと思っていた。
血液検査と心電図を撮った。
心電図は脈以外は正常らしい。
血液検査の結果は来週行かなくてはいけなくなった。
行きたく無かったが、行っておいて良かった。
もう年だし。
家計にはいませんか?って聞かれた。
確か居ないはず。
抗うつ剤のノリトレンかも知れないとの事。
様子見だ。
品川先生には分かってからでいいって。
酒だろうか?
でも、そんなに呑んで無いんだけど・・・
流石にそれは先生には言えなかった。
主人にも入ってもらった。
もし、そうだったら、色々制限があるそうだ。
深く考えて無かった。
そんな事になってるとは思わなかった。
寝るまでどうきがする。
主人にも言わなかった。
考えすぎって言われるから。
まあ、定期的に検査しなきゃダメだなあ。
タバコはほとんど吸ってない。
体重変わらず。
saburinaさん、ありがとうございました。
今夜も寝れます様に・・・
インコの毛布、出来た。