maharu9のブログ

双極性障害2型のブログ

1日


家に居た。
やはり震える。
主人がネットで調べてくれた。
女の人がなりやすいそうだ。
saburinaさんも教えて下さった。
面倒だなあ。
薬で治るそうだ。
又薬が増える。
PCの電話出来なかった。
震えてやる気が出なかった。
まあ、主人がこうやって調べてくれたのは、又一つ進展かも知れない。
PCは少し様子見して、どうしてもダメだったら電話する。
今は甲状腺の震えで辛い。
寝たら大丈夫なんだが・・・
為本先生、良くみつけて下さった。
脈が120もあった。
何度も図っても同じだった。
まあ、色んな悩みが病気と分かって良かった。
抗うつ剤のせいかなあ。
色々薬飲んでるから・・・
今はだいぶマシにはなったが、起きていたら震える。
木曜日まで主人に色々頼もうと思う。
トイレが近いのもそのせいらしい。
しばらく無理しない。
まあ、こうしてブログが書けるから大丈夫だ。
今夜も寝れます様に・・・