maharu9のブログ

双極性障害2型のブログ

結局

1日調子悪かった。
震えと腹痛で寝てた。
主人に甘えた。
気にし過ぎや!って言われながら、ご飯を作ってもらった。
これが夫婦なんやな・・・
今も体重50kg切って無いから大丈夫やって言われた。
でも、やはり辛い。
まあ、確かに気のせいもあるだろうが・・・
主人しか無理かも知れない。
抗うつ剤もやはり飲んでみる事にした。
結果が出てから考える。
昨夜、ビジョンさんからメールがあった。
寝てて気づかなかった。
お忙しいんだ。
しばらく連絡出来ないなあ。
いや、私の体調が・・・
水曜日出来たら電話したい。
元気だったらだけど。
まあ、あまり考えない様にしよう。
1日主人に世話になった。
他の人では無理かも知れない。
口は悪いが、やはり主人で良かったのかも知れない。
saburinaさん、いつもすみません。
上手く甘えよう。
今夜も寝れます様に・・・