maharu9のブログ

双極性障害2型のブログ

意識して

病気を忘れる事にしたら、掃除も出来て、たまってたY新聞のお金がやっと払えた。
インコも出せた。
コーちゃん、昨日から少し出てる。
夕飯は主人に作ってもらったが・・・
だいぶ出来なかった事が出来る様になった。
気のもんだったか・・・
体重はあまり変わらず。
コーちゃん、キッスをやはりせがむ。
させて無いけど・・・
主人がヨーカドーでニンニクを買ったら、腐ってたそうだ。
クレーム言いに行った。
食事だけ主人にお願いしてる。
関東に来た時は、何も出来なかったが、今は私より上手になった。
手のこんだ料理を作ってくれる。
それと、昼寝したら、起きて調子が悪くなるのが分かった。
あまり寝ない様にしよう。
つい主人にメールしてしまう。
あまりしないつもりだったが・・・
水曜日は会議だから、しない様にしなきゃ。
主人だから持ってるのかも知れない。
ありがたい。
今後もあまり意識しないで生活したい。
今夜も寝れます様に・・・