maharu9のブログ

双極性障害2型のブログ

聖仁会だった。

脈は速いが、甲状腺では無かった。
心配して損した。
一応震えの薬2週間もらったが、飲まなくてもいいかな?
でも、お金出してるから、あるだけ呑もう。
まあ、元々脈は速いけど。
ビジョンさんに手紙出した。
メールもしておいた。
1週間ぶりに外に出た。
体重量ったら、2Kgも増えてた。
昨夜のピザかなあ?
ビールも2本呑んだし・・・
かなりヤバイ!
でも、明日は出ない。
今日も暑かった。
土曜日に出れたら出たい。
すごく蒸し暑い。
散髪にも行きたい。
まあ、病気が増えなくて良かった。
運動もしなきゃ。
今夜も寝れます様に・・・
みなさん、心配おかけしました。