maharu9のブログ

双極性障害2型のブログ

外に出ず。


又1日出なかった。
太るわな・・・
2Kgも太った。
かなりヤバイ!!
お酒だろうか・・・
為本先生に又言われる。
ってか、自己管理せ~って話。
叱られるとかの話では無い。
分かっているんだけど、暑くて出る気力が無い。
コーちゃん、ずっと出ず。
ご飯食べてるから、大丈夫かと思うが・・・
早く元のコーちゃんに戻らないかなあ。
やはり甘えん坊のコーちゃんがいい。
卵ずっと抱いたままだ・・・
お昼から出してやろうかと思ったが、コーちゃん出なかった。
卵が大事らしい。
震える原因は体調不良の時が多い。
病気でなくて良かったが・・・
いつかは外に出ないと。
このままではヤバイ!
タバコも今のが終わったら、辞める。
吸わなくなった。
お酒が一番だろうか・・・
無かったら寝られなくなってしまった。
リーゼが無いから、不安に思うんだろう。
先生、もう出してくれないし・・・
今夜も寝れます様に・・・