maharu9のブログ

双極性障害2型のブログ

心療内科

に行って来た。
考えられるのは、薬の副作用か、原因不明らしい。
ノリトレンを朝だけにしてみて、それでも震えが止まらなかったら、震え止めを飲むか、薬を変えるか・・・って事になった。
1週間様子見。
多分原因不明の方かと思う。
あまりお薬を増やしたくないので、とえいあえず、原薬で様子見。
主人、機嫌が悪い訳では無いそうだ。
風邪ひいてて、それだけだそうだ。
子供か!
まあ、原因が分かったから、今日はお風呂の温度上げておいた。
先生も今回はそんなに言わなかった。
原薬で様子見。
堕ちるかも知れない。
デパケンに戻らないかなあ・・・
閉鎖の引き出しが何気にあった。
閉めるのかなあ?
まあ、行けて良かった。
リーゼももらった。
今夜も寝れます様に・・・