maharu9のブログ

双極性障害2型のブログ

買い物に


行けないかと思ったが、思い切って出かけてみた。
欲しかった物が大体変えた。
善玉菌のお薬が良く効いたみたいだったが、かえって便秘になってしまったので、お昼からは飲まなかった。
帰ってからインコを出して、昼寝して起きたら2時だった。
又睡眠薬飲んでしまった。
もう今後は辞めなきゃ。
コーちゃん、大喜びしてくれた。
明日は品川クリニックだ。
何が基準なのか分からないけど、良かったリ悪かったリの繰り返しみたいだ。
洗濯もめちゃやった。
昨日はインコを定時に寝かせられた。
今日は余裕なので、頑張りたい。
心療内科、面倒だけど、仕方ない。
一応善玉菌のお薬もらっておこう。
おばあちゃん、じいちゃん、いつもありがとうね。
風邪薬も買えた。
今夜も寝れます様に・・・