maharu9のブログ

双極性障害2型のブログ

何とか

買い物に行けた。
意地でも行こうと思い、頑張った。
風邪薬と点鼻薬が欲しかったから。
キムチチャーハンを食べたが、多くて気持ち悪くなってしまった。
まだ気が抜けない。
明日と明後日は居る予定。
明日はシーツを洗おうかなあ。
帰ってすぐにコーちゃんとまはちゃんを出した。
まはちゃんはいいとして、コーちゃん、私がもう年であまりかまってやれない。
けっこう辛い物があるが・・・
出来る範囲で遊んであげないと。
今日久しぶりにビジョンさんにメールしてみた。
シンガポールに行く所だった。
息子さんの所だな。
体調を聞かれ、あまり良くありません、と答えた。
メールなら出来ますって。
ヨーロッパにも行くらしい。
一緒に行く?って聞かれた。
まあ、つかず離れずのお付き合いだな。
今夜も寝れます様に・・・