maharu9のブログ

双極性障害2型のブログ

今日は

哲平君bと朝からしゃべった。
友達に27日までにお金を返してもらうって言ってたので、気になった。
案の定、まだ返してもらってないそうだ。
唯一の友達らしいので、あまりきつくは言わなかった。
哲平君は年金を貯めてるらしく、けっこう持ってるそうだ。
友達アルバイトを始めたそうだ。
精神科に通ってるらしい。
けっこうひどい病気らしい。
大丈夫なんだろうか。
昼からも暇だったので、鉄平君に電話した。
彼も暇だったらあちこち電話するんだって。
命の電話とかにかけてて、笑っちゃった。
懐かしいなあ。
私も主人がかけてくれたなあ。
哲平君もかけたけど、結局何もしないそうだ。
暇な時、電話と携帯で二つ持ってかけてるそうだ。
上には上がいたなあ(笑