maharu9のブログ

双極性障害2型のブログ

今日は

土曜日だったので、アニキには電話しなかった。
奥さんいるだろうから。
代わりにHIDさんと喋って付き合ってもらった。
さつきさんも30分ほど喋った。
アニキに依存してる所がある。
気を付けなければ、躁で友達なくしたくないからね。
あらゆる所に電話してしまう。
でも、切れやすいのはデパケンで少しましになった。
先生よく見てるな。
怒りやすくなりませんか?と聞かれたのは驚いた。
さすがプロだな。
眠れない事も言ったら、宮本先生なら「こだわるな」で終わるんだけど、品川先生はその辺は違う。
千葉に来てよかったのかも知れない。
今日は一歩も出てない。
どうか眠れます様に・・・